-
近くの焙煎所で豆を購入していましたが、朝の忙しい時間でのドリップが手間で、次第にコンビニなどで済ませるようになりました。
ドリップパックも試しましたが、挽きたてに比べると…
そんな中、職場の同僚にお裾分けいただいたのがこちらのマンデリンでした。
飲んでみたところ、ビックリ⁉️
直ぐにその方に「どこで買ったの?」と教えてもらいました(笑)
深煎り系がお好きでしたら、一度試されるのをオススメします✨
-
色々なところのドリップコーヒーを試し、漸く満足出来る珈琲に出会えました。
手軽に味わえるドリップコーヒーとしてこれからもリピ確定です!
-
コクがあり深いコーヒーが好みなのでストレートはよくマンデリンを選んでいます。このマンデリンドリップはそれにピッタリで、買い始めて10年近くリピートしています。
パックなので持ち運びにも便利です。登山の山頂や霧かかった朝の湖畔で淹れる香り深いコーヒーは最高ですし、慣れない海外旅行先でも「いつものコーヒー」が飲めるだけで落ち着きます。今年は新型コロナの影響で自宅勤務が続いているため特に消費量が多いです。
素晴らしい商品を売り続けてくださってとても感謝しています。
-
道の駅に置いてあったのを試しに購入したのが最初。それ以来、カップドリップタイプのものは他のものを飲めなくなりました。味も香りも他のものとは全然違います。これ無しでは生きていけない!