ちーちゃんさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
授乳中ですが毎日美味しいコーヒーを飲みたくて購入しました。デカフェとは思えない味わいで買って良かったです。 -
購入者
- 投稿日
授乳中に友人からおすすめのデカフェのコーヒーとして頂いて美味しかったので、自分でも買ってみました。ドリップで美味しいデカフェに中々出会えなかったので、嬉しい出会いでした! -
購入者
- 投稿日
自分の好みの味を探せて楽しいです! どれも美味しかったです! -
購入者
- 投稿日
たくさん種類が入っていて、飲み比べも楽しいです!これだけ入っていてこのお値段はお得だと思います!
4件中
1-4件表示

