KARさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
12年前このデカフェに出会ったきっかけは妊婦の時でした。デカフェなのに美味しくて驚きました。少し前からカフェインが体質に合わなくなってしまい、今では常にデカフェに…。 プレゼント選びをきっかけに、再びこちらのデカフェ コロンビアを購入してやっぱり美味しいと思いました。幸せな時間を過ごせています。 -
購入者
- 投稿日
先日ギフトを購入した時に、この可愛いパッケージのデカフェを見つけて気になって自分のために購入しました。とても美味しかったです。 -
購入者
- 投稿日
12年前にこのデカフェに出会いました。今回職場の妊婦さんにプレゼントを選んでいた時にコレだ!と思い購入しました。産休に入ってしまいましたがきっと喜んで貰えると思います。
3件中
1-3件表示

