ティコーヒーさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
私はもともとコーヒーを飲めなかったのですが、スペシャルティコーヒー豆のコーヒーを飲んで、概念が覆りました。 知人からこちらのお店を紹介してもらい、とってもお安くスペシャルティコーヒー豆を購入する事ができ、本当にありがたいです。 辻本さんのコーヒー豆は何を頂いても全て美味しいです! 酸味が特に苦手ですが、酸味もフルーティーな味わいが勝るように思います。 これからも末永くよろしくお願い致します。
1件中
1-1件表示

