コーヒー生豆の販売はじめました。|ドリップコーヒー製造やコーヒー豆の卸 辻本珈琲

ドリップコーヒーのOEM、製造やスペシャルティコーヒー豆の卸販売なら辻本珈琲へ

辻本珈琲 TSUJIMOTO COFFEE すてきなじかん

コーヒー豆

2021.12.06

こんにちは

 

12月が始まりました。

今年もあと少しですね。

 

やり残したことはありませんか?

 

最後まで気を抜かず、残りの日々も楽しんでいきましょう(*^^*)/

 

New Beans

 

ハイクオリティのゲイシャ、新発売♪

 

コスタリカ エル・セドロ農園 ゲイシャ イエローハニー

 

アカシア蜂蜜のように柔らかくスッキリとした甘さととろみ、白ワインのような明るい酸味とフラワーの香りが特徴。

 

タルトタタンやショコラオランジェと相性の良いコーヒーです。

 

今週も張り切っていきましょう!

カテゴリ

月別

202111/5Fri

コーヒー生豆の販売はじめました。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。STAFF ヒジカタです♪

 

先日、TSUJIMOTO coffee宛にお客様よりお手紙をいただきました(*^^*)

 

これまでも何度かお手紙をいただいたことがあるのですが、毎回必ずSTAFF全員が丁寧に拝読し、社内のいつも目に入る場所に掲示させていただいております。

 

こういったお客様からのお手紙や、レビュー・コメントなどは、とても心が温かくなるとともに、STAFF一同の励みとなっております。

皆さま、本当にいつもありがとうございます♪

 

 

さてさて、今回のブログは・・・

 

 

 

 

 

 

コーヒー生豆の販売はじめました。

 

 

ついに!

Qグレーダー厳選のコーヒー生豆の販売を開始致しました(*^^*)/

 

▶︎販売ページはこちら

 

 

 

 

 

コーヒーの世界を、もっと奥深く知りたい。

 

産地や品種、精製方法やグレード…。ひとえに”コーヒー”と言えど、その種類は多岐にわたります。

 

収穫や精製・出荷までの様々な過程で”コーヒー生豆”の味は決まりますが、”コーヒー豆”の味を決めるのが焙煎です。

同じコーヒー生豆であっても、当然、焙煎機や焙煎主によって味は様々です。

 

これまで焙煎豆を購入していたけれど、生豆を買って自分で焙煎してみたい…。

コーヒーの世界を、もっと奥深く知りたい。

 

そんな想いに応えるべく、コーヒー生豆の販売をはじめました。

 

 

 

 

 

 

Qグレーダーが厳選する、こだわりの生豆

 

CQI認定Qグレーダーと呼ばれる、” 生産者と消費者の間にたち客観的にコーヒー豆の品質を評価する技能者 “でもある辻本が、世界中にある高品質なコーヒーからセレクトした生豆をご用意しております。

 

5kgの生豆をVP(バキュームパック)にてご用意させていただきますので、鮮度抜群な生豆 をお届けすることが出来ます。

 

TSUJIMOTO coffeeが自信をもってオススメするコーヒー生豆で、自家焙煎にチャレンジしてみませんか?

 

※一部「卸会員様限定」の商品がございます。卸会員ではないお客様にはご購入いただけません。

▶︎卸会員とは?

 

 

 

 

 

 

料理でもお菓子作りでも、

自分が愛情込めて作ったものは、いつもより一層美味しく感じませんか?(*^^*)

 

ご自身で焙煎されるコーヒー豆も、きっと美味しくなるはずです♪

TSUJIMOTO coffeeは、焙煎にチャレンジされるお客様を心より応援しております!

 

 

皆様のすてきなコーヒータイムにお役立てくださいませ。

 

 

STAFF ヒジカタ

 

 

 

 

 

 

お気づきの点や、ご要望などは

お電話、メールでのお問い合わせも承っております♪

 

 

 ✉️info@tsujimoto-coffee.com

 📞0725-54-3001

 📞0725-54-3017

 

 

カフェ、美容室、病院、ホテルの運営者様へ

美味しいコーヒーでお客様に素敵な時間を提供しませんか?

 

私たちは、産地で買付けしたスペシャルティコーヒー

妊婦さんも安心のカフェインレスコーヒーなど

仕入れ先をご検討のみなさま、煎りたての新鮮なコーヒーをお届けいたします。

 

 

 

▽ホールセール(卸売り)やドリップバッグ製造のご相談はこちら

 

 

 

 

カテゴリ: スペシャルティコーヒー 商品紹介 読みもの

ページトップ