皆さまこんにちは!STAFFカワバタです。

 

 

 

早速ですが、大好評の『デカフェ セイロンティー』

 

新しくパッケージリニューアルいたしましたのでご案内です!

 

 

 

 

デカフェ セイロンティー(2.5g×30袋)

 

 

 

〇『デカフェ セイロンティー』とは?

 

TSUJIMOTO coffeeのセイロンティーは、

 

安全で環境にやさしい製法でカフェインを97%以上除去しており、

 

原材料には、茶葉を切断しないスリランカ産のフルリーフを使用。

 

微粉を使用しないため、渋味の少ないやさしく穏やかな味わいになります。

 

また1包あたり、たっぷり贅沢に2.5gの茶葉を詰め込んでいるので、

 

味わいをしっかりと抽出できます。

 

 

 

 

 

 

〇カフェインレスティーには良いこといっぱい!

 

妊産婦さんやお子様に安心してお楽しみいただける人気のカフェインレス。

 

近頃では美容を気にされる方への需要も高まっております。

 

カフェインの摂取を控えることで、「睡眠の質の向上」「胃もたれの改善」

 

また利尿作用で必要なビタミンなどが排出されてしまうことも防止できるので、

 

お肌にも良いことがいっぱいあります!

 

就寝前にも気軽にお楽しみいただけるのも嬉しいポイントですよね。

 

 

 

 

 

 

〇今回のパッケージのリニューアルについて

 

TSUJIMOTO coffeeではSDGs実現に向け、

 

少しでもできることが無いか考え、今回パッケージをリニューアルしました。

 

従来のパッケージでは、チャック袋にラベルシールを2枚貼り付けていましたが、

 

今回デザインを変更することで、ラベルシールを無くし、

 

シールの原料である木材やポリエステル素材などの削減を実現致しました。

 

ささやかではありますが、まずは出来ることから取り組ませていただきました。

 

 

 

 

 

 

この緑豊かな植物と、紅茶を楽しむ女性が印象的なイラストには、

 

「今ある自然を大切に、いつまでも豊かな”すてきなじかん”を」

 

というメッセージが込められています。

 

TSUJIMOTO coffeeのセイロンティーをお楽しみいただく皆様が、

 

紅茶農園で働くスリランカの皆様が、

 

デカフェ セイロンティーに携わる全ての方々が

 

この紅茶を通して、豊かで幸せな暮らしが出来ますように。

 

そんな想いを込めています。

 

 

 

妊産婦さんの安らぎの時間に、

 

ご友人との穏やかなティータイムに、

 

就寝前のリラックスタイムに、

 

新しくリニューアルしたデカフェ セイロンティーで、

 

“すてきなじかん”をお楽しみくださいませ。

 

 

 

 

 

STAFFカワバタ

 

 

 

 

 

▽関連商品▽

 

⇒デカフェ セイロンティー(2.5g×30袋)

 

⇒デカフェですてきなリラックスタイムセット
【デカフェドリップコーヒー2種30杯+デカフェ セイロンティー×2パック】