English 大阪府和泉市春木町1156-1
営業時間 平日 : 午前9時 〜 午後5時 TEL0725-54-3001
2022.05.16
外の空気が
吸いたくなって
ふと近くの神社まで
散歩に出かけると
鳥居の上でくつろぐ
猫を発見・・・
守り神のようで
可愛かったです(*^^*)
/
\
5/10~発売!!
Cup of Excellence2021 11位を受賞したコーヒー豆です。
今週も張り切っていきましょう!
20205/25Mon
はじめまして‼
今年3月より辻本珈琲(株式会社すてきなじかん)で働くことになりました土方(ひじかた)と申します。
「お客様お問い合わせ対応」と「WEBデザイン」を
担当しています。
*好きな珈琲は
カフェインレスなので、夜に飲んでも眠れなくなることがありません♪
お風呂上がりに好きな映画を観ながら夜のコーヒータイムを満喫しています・・・(*^^*)
味も程よい苦味で口当たりが軽く、何杯でも飲めちゃいそうです!
妊婦さんにもお楽しみいただけるので、コーヒーが好きなお友達にもプレゼントするつもりです♪
*趣味
自分でイラストを描くのも好きですが、美術館に行くのもとっても好きです♪
去年の夏に行った「直島」が本当にすてきで、また行きたいな・・・と思っています(*^^*)
様々なデザインに触れ、もっとすてきなデザインが出来るようになりたいです!
★お客様へ、ごあいさつ
大好きなイラストで、皆様にコーヒーの良さをたくさん伝えられたらな・・・と思います。
どうぞよろしくお願い致します。
ワクワクするようなデザインで”すてきなじかん”を届けられますよう、気持ちをこめて。
カテゴリ: 読みもの