皆さまこんにちは!STAFFカワバタです。

 

少し暑さが戻ってきましたが、

 

それでも心地いい風が吹いていて過ごしやすくなりましたね。

 

これからまたすぐにグッと寒くなるんだろうなぁと思うと

 

少しでも長くこの心地よさが続いてほしいと思う今日この頃です。

 

 

 

さて本日はそんな心地いい風をイメージした「そよ風ブレンド」のご紹介です。

 

 

 

そよ風ブレンド

 

 

 

毎年春~夏の季節限定商品「そよ風ブレンド」

 

今回はパプアニューギニアのスペシャルティコーヒー豆を

 

たっぷり使用しております♪

 

 

 

温かな日差しのもとスッと抜ける心地よいそよ風。

 

心もスッキリきれいに洗い流してくれたりしますよね。

 

 

 

 

 

 

そんなイメージを元に作り上げた創作ブレンド『そよ風ブレンド』は

 

フローラルな香りを放ち、すっきりした酸味は、

 

甘みと程よくバランスを保ちながら上品な味わいを奏でます。

 

 

 

 

 

 

心地よい風を感じながら、ピクニックや読書のお供になんていかがでしょうか。

 

 

 

残り僅かとなっておりますので、お早めにお買い求めくださいませ(#^^#)

 

 

 

STAFFカワバタ

 

 

 

▽関連商品▽

 

⇒そよ風ブレンド 1杯分

 

⇒そよ風ブレンド 50杯分

 

⇒そよ風ブレンド 100杯分

 

⇒そよ風ブレンド 200g(コーヒー豆)

 

⇒そよ風ブレンド 1kg(200g×5袋)(コーヒー豆)

 

⇒第20弾 雨あがり、そよ風を感じながら
 白いラクダで旅にでる36杯分 ギフトセット

 

⇒第20弾 雨あがり、そよ風を感じながら
 白いラクダで旅にでる60杯分 ギフトセット